2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットマッチ

ちょこちょこ通って いつかわ金竜を・・・と思ってるのですが 相手が 9割以上廃クマーで 超つまらない(´く_` ) と思っております、はい。 逆に相手が いなくって ずっと練習とか・・・ もう 誰かのペット対、じゃなくって ふつーにコンピュータ相手でいい…

いまごろ更新

週末のクラハンで アデナ大好き守銭奴たちは 精霊のお墓へいきました。 こうやってみると クランに人増えたわけでもないけど (むしろ減って・・・) それぞれのLvが徐々に徐々にあがってるなぁとしみじみ思うとこです。 で 沸き沸きひぃひぃしてるところ…

プリの仕事

それは これこのように クラン員を日々調教することにあります。 だいぶ従順になってきたとこだし 散歩につれだしてやりました 新影まで。 道行く人に笑われてたような気がしないでもないです。 うおおおおぅ でも うめきっさんのが強かった・・・ 人きて勝…

のりさんこと わんびあくんが 課金切れを機に休止に入りました。 無料プレイ期間が来たら 顔出すかもしれないということなので 気長にお待ちしておりますね。 別れがあるから 出会いはとても素晴らしいものなんだと よく聞きますが 実際こういうことがあると…

ボスとか

数日前にもっぱい、炎蔵、しずこの3人でいった海底であったカープさん。 痛くないってことはないのだけど ひぃいいいいいいいいいい ってほど強くなかったきがする タゲモ炎蔵ニイッテタキガスル で しばらくしてから ぼちぼちの人数でいった海底でまたして…

コリー

が 目標のLv40なったので さっそく 進化させました。 泣き声のうるさいのがちょっとだけマシになりました。。 HP400超えるまで粘りたかったんですが増加率とか見るに Lv44くらいはいるかなー だったのと HP20くらいの差ということは 廃にな…

ヒメが墓標こもってるみたいなのですが一人だとなにぶん飽きるらしく 強制召還お誘いいただきまして・・・ ドロップは しずこにチケ4枚 ひめにパスとアデナ20k 3枚目? のパスのようです。。。w プリかエルフかで中2ドレとんだら ばっさばっさやって…

警鐘

おれおれ詐欺が まだまだ流行ってますね。今日も黒か白あたりのLvのエルフさんが 装備全部借りパクされたといってました。 こういう話を聞くたびに 自分はひかからないよ!! と思う人が 意外とひっかかるのかもしれませんね。 ワタシは 普段からほいほい…

なにを考えたのか 北海道オフ会とか行ってましたので えぴRE来てますが まだ堪能しておりません。 まぁオフのことは 気が向いたらまとめましょう(*´∀`)v 新エピがきて 本土で いく狩場がなくなってしまった・・・・・ アリ穴もHCも あり穴なんて、下層…