ペットマッチ

ちょこちょこ通って
いつかわ金竜を・・・と思ってるのですが



相手が





9割以上廃クマーで
超つまらない(´く_` )




と思っております、はい。







逆に相手が
いなくって
ずっと練習とか・・・






もう
誰かのペット対、じゃなくって
ふつーにコンピュータ相手でいいんじゃないかなと・・・
つまり練習が
本番になる。


で、勝ったらメダルがもらえるとか
負けたらなしとかね。






つりとかお化け屋敷とか
新しいコンテンツもすでに興味離れてる人も多いんじゃないかと思うし
やっぱイマヒトツ・・・?
とか勝手に思ってます。

























べびーかんがるー(*´∀`)









(・∀・ノ)ノちょーかわいーー

















でも・・・








いじめたら保護者でてきた・・・・( ´Д`)がくがく









これとパンダでしたっけ?
ネカフェ専用!ペットは・・・



実装するきなんかな、やっぱ・・・