イベント始まってますが
微妙な気配が・・・ぷんぷんしてます。。。






PT組んでたり、ペットサモンなどが攻撃したら
収集アイテムの魂魄片がでないとか・・・




つまり完全単騎を強いられるわけですね





歴戦POTがあるから前衛職はいいとして

エルフ、WIZにはつらいイベントだなぁと。。


TUだとモンスがリンクしないらしいので
不利なのはエルフが1番かしら・・・






あ、プリは別物ですよ・・・




こうなると
犬つれて歩くのが最低条件になってる私のエルフはしばし放置。
ナイトで完全単騎か
プリで新影オンリーです。






火山ばっかもさすがに

飽きないけど刺激がほしいんだ!!





ということで







FI単騎(*´∀`)

歴戦POTなきゃムリねこれ・・
いやこれるけど赤字が・・・







Gみのに会いたかったんですよ!

またしても牛ゾーン誰もいないし
出ればタイマンできる!!という
絶好のシチュエーション!!























(´く_` )タイムかどうかしらなかった・・・・・















後半にAG出現のゼンチャあったし
記憶が確かならタイム一緒だったような・・・






い、いいんですよ


古代スク出たから!!

























って言いたい( ´Д`)






ので



(*´∀`;) ち、力ずくがダメなら










(*´∀`;) おいろけー!!










まぁその・・・ね・・・




2時間ちょっといたのかな
経験値も2%と稼いで帰りました


ナイトが80%超えました
お盆くらいには上がるかなぁ と思ってます