魂魄片

あつめてどうするか・・・




売るにしても
欠片の相場しだいなんですよね


いま現在@110〜120くらいなので
1万個あれば1Mは固い。






いつもなら問答無用で売るんですが


今回のイベントはめずらしくギャンブル性ゼロ






これ!!
絶対!!
ほしい!!


ってほどまでにほしいものはなかったんですけど
貯めて貯めて
最後のほうでもらえそうな装備とかに交換する

であまったのをBPに・・・




もらうなら〜
聖盾 12k個
ダークソード 23k個
B−OD 320k個
属性マント 30k個〜360k個??




まぁ
最有力説がダークソードでしょうか






そろそろBダマ1本の選択肢から
特化武器も視野に入れてみようかと


ちょっとだけ妄想してみた
    
     ↓





bダマ 10/11
ジェネ剣 13/10 追加ダメ2 攻撃成功1
DS 15/12 追加ダメ1


狩場は単騎でいくのは火山が6,7割以上
火ゴレ、アシタ以外はスモールサイズ
祝福効果が有効なのはホンケロのみ(だったはず)

となると
ダークソードがえぇんかなぁ・・・



bジェネ剣買えたらそれでもいいんですが
値段しだいですな(´く_` )