2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久方ぶりに

そこそこ大きなレアでました。 いつものごとく 愛犬ハイハスキーつれて中2ドレとんだところドレイクイタ(・∀・)2人しかいなく横殴りっとおもったら DVC入り口向かってるので 帰還してPOTもってくる余裕があるな〜と (普段あんまりPOT持ち歩い…

夢幻が危険なほどモンス沸くので 気をつけたまえ!と 告知がありとりあえず行ってみた とりあえず逝ってみた 沸き沸きのため重くって 画面がなかなか切り替わらず 切り替わった! と思ったらすでに死んでるという・・・・ てか、動けないよw どうすんのよ?…

単騎DVCで ぼーーっと狩るのも そこそこ飽きてきます。 そ こ で ! とか とかしてます。地底湖は 亀一家、ゲイ一家、さらにはアンコウも避けて狩りました。 アンコウくらいは・・・食べても・・・と思いつつ 30分の予定でジュースあんま持ってかなかっ…

現在のプリ装備 ↓ 5マジヘル 英雄イアリング 骨アミュ 5TS 4聖鎧 4威厳 トロベル 4アイス手 6信義盾 ガーディアンリング 象牙リング 4鉄靴 ってとこですかね 予備に5%リングと4マジクロも持ち歩き。 決して! ネタがないわけじゃないんですよっ…

巨人三昧

ディアド開いてるし ってことで お昼すぎから巨人のお墓行きました。 面子は、 うっち、こばん、クシナダヒメ、イスケさん、しずこ の5人! K3,W1,NB1です。 回復がmpキツイかと思われましたが 休憩なしで狩れてました。 3時間ほど?で終了し、…

エルフが52HIT ヽ(´▽`)ノ ・・・なんてあるわけなく・・・( ´Д`) ちょっとやってみたかった ナイトで象牙引き狩り 6ロングもったDEXエルフより DE変身でBPあるナイトのが殲滅早いんじゃない? って思ったのがきっかけっす 結論! しょせん6…

テレコンゲットですよ ヽ(´▽`)ノ エルフでフラフラしてるところを ましゅぴ君にどっか行こうって お誘いを受け DVC深層へついてしばらくして・・・ ログ見ても はい?って ちょっと止まってしまいました(ノ∀`) 購入を考えてたので買取っ ココ最近 レ…

GWも終わってしまい ちょっと切ない(´_ゝ`) さて、今回のYOMOGIイベント!なかなかに楽しかったっす プリBPがあるので ちょっとがんばってプリ育ててみました。クラハンにもムリして?(足手まといながら プリでくっついていきました。 めでたく…