久方ぶりに

そこそこ大きなレアでました。



いつものごとく
愛犬ハイハスキーつれて中2ドレとんだところ

ドレイクイタ(・∀・)

2人しかいなく横殴りっとおもったら
DVC入り口向かってるので


帰還してPOTもってくる余裕があるな〜と



(普段あんまりPOT持ち歩いてないんですよ)




白p40くらいとOP20弱もって戻ると
ドレいなくって
終わった?とおもいつつうろつくと









←の崖付近に仲良く並んでました。








だ〜れもいなく
2匹目が死ぬちょっと前にDEさんが1人きましたが

ほぼ一人食い、ドロップも一人食い?な
当たりドレでした。



ドレ2タゲはOPじゃムリでした。。。
完全HPR装備で行ってたのもあるかもですが
白でちょっと余裕あるかなーな感じ
1タゲならジュースでもいけそうですが持ってなくて(ノ∀`)





Wシャックルは、売れるか微妙だし、で
こばんの風エルフが50なったらあげようかとか思ってます。
(いつになるんですかね??)



AOS、ギランBBSに売りに出してみました。
売れるといいなぁ・・・