本日のクラハンも巨人でした。




ここんとこ巨人ばっかでしたね〜
bスクがぼろぼろでて
儲けも大きかったから
ついつい足を運んじゃったんでしょうか





今回は
カルバス1、 錬金スク1とちょっと小寂しかったけれど
それでも1人、80k↑な稼ぎになっちゃうあたり
なかなかですよねー



とはいえ、そろそろ違うところに行きたいなーっと
思ってるのであります。



行く途中、レジ村着いてしばらくして
ディアドしまっちゃったので
当分は・・・でしょうけどね




分配してると
フェクルさんから
GCにトライソウルがいるっぽいウィスを頂きまして


まー分配してるし
みんな寝るって言ってるしで
あきらめてましたが




分配終わってから聞いてみると
まだまだかかりそう、とのことだったので



うっち、こばん、マナちゃん、しずこで行って見ました。
4Fついてからはこばんのマステレで・・・






で、発見!!!!















ボックス終わってるし


最終形態ぽいし





周りうろうろしてたら
範囲攻撃?もらってたのかな・・・




まー見てたらすぐ終わりましたとさ。


見れたからヨシなのですよっと ヽ(´▽`)ノ