2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

欠片収集イベントが終わって いかがでしたでしょうか? 私は 途中エルフにIntT−Sを作りましたが それ以外は わっふる、プリBPにしたのを除いて すべて売りました。 錬金の箱を あけたかったんですけどね 出るって言われてる レアアイテムも 本当に出…

おめでとさぁん

えんぞーくん 50HITおめでたう ヽ(´▽`)ノ 寝落ちにご注意くださいねっ ギランで売りに出てたアジトが 今日の13時締め切りだってんで ちょくちょく様子を見てたんです。 締め切り直前 70Mちょい。 そんなもんなのかなぁw 〜本日のオマケなこーなー…

ネタはないけど そろそろ更新しとくか〜 って感じの本日の日記! 適当満載でお送りします。 っさて NCJお得意の 収集型イベントが始まっております。 イベントTSが手に入るので 前回もらってない人は、この機会に!っていう コンセプトはワルクナイイベ…

さて

プリが48HITです ヽ(´▽`)ノ もうちょいでUPする〜って所で ヴェルさんと張さん拉致って34Fあたり行って来ました 2NB、1ぷりという なんとも豪華な・・・UP翌日から すでに経験値しんどいです 49とかどうすんだろう やっぱ挫折すんのかな…

こばんからラスタがしまるのでさっさと城行くぞヽ(`Д´)ノ的な誘いを受けましたので、お城へ行ってまいりました。面子は こばん、宗さん、うっちっち、ましゅぴー、イカさん、張さん、炎ぞーくん、しずこ なフルPT。 とりあえず1Fバランカへ。バランカ…