こばんからラスタがしまるので

さっさと城行くぞヽ(`Д´)ノ

的な誘いを受けましたので、お城へ行ってまいりました。

面子は こばん、宗さん、うっちっち、ましゅぴー、イカさん、張さん、炎ぞーくん、しずこ
なフルPT。



とりあえず1Fバランカへ。

バランカ部屋の入り口付近にバランカさん引いてくるも

WBがなかなか入らず

いや、痛かったのなんの・・・( ´Д`)






そして2F、3Fと目指して












へるばい〜〜〜ん



前回ここまで来たのはプリだったので
叩くとかせずおとなしくしてましたが
今回は叩きますですよー





で、いろいろあって



へるばい〜〜〜んあげいん



印章もらえたのはちょっと嬉しかったです。
で、ドロップしたつぼ!
もちろんレア入ってるだろうと期待が持てます。
   (たとえしずこがドロップもってても!!!)



みんなのお許しがでたので


おーぷん 





つぼ!!









・・・・・・・・テレスク・・・・・・・・・







当然ながら






非難ごうごう(ノ∀T)