2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントテレポーターを使用して クラハンは地底湖へ 何かいる ネー で、TQEをとりに萄子が行ってる間に 単騎らしいDEさんがやってきてやります? (やらないならもらいますよ的な発言なのかな) と聞いてきたので 準備してます。と返答 萄子が返ってき…

火山やら精霊の墓用としてつかってた8ダークソードを売却しました。 何でかって言うと 所持金が120kとかになったから・・・・ ここ数日ヒメに相談に乗ってもらってて この先のナイトの装備をどうしようかなと ずっと悩んでました。 結論からすると 8く…

コツコツと素材を集めに行ったり 1人とかじゃなかなかムリがある素材を買い集めたり お金だしてさっさと買っちゃうほうが 安いんだけどって言いつつも がんばった成果が報われた瞬間ですね ささなさん、おめでとう! PT組んだままで別行動してたら 中2ド…

週末

土曜日の夜 えんぞが数日前から行きたいといってたラスタ城へ 集合場所でウシ鍋つくりました。 なんでかわかんないけど 4F目指すのにスレイブ 前回即死したからあんまいい思い出がないんですがゲストで来てくれたこばんの成長もあってか ささっとWBがか…

仕事が午後からだったのでお昼ちょいと前にログイン最近ずっとプリなので たまにはナイトで火山にでも・・・・ ぽろりぽろり。30分くらいで2枚出ました UPしたばかりの頃も プリで火山とか来てましたが 敵がパッシブなので やはり足の速いクラスの狩場…

Inすると昨日ラスとにHC海底へ行った時のDE変身のままだったので弓かついでDEC2Fへ1時間ほど行ってました。 常時治癒ヘル装備してペットにタゲがいってもいい用に用心用心。 DVCにつれてく廃ペットだと ちょっと強すぎる?とか思ったので 47ハスキー 32…

ペケ日記がまだだから先に書いてしまえっ!

!! な ん だ と !? (*´∀`)おめでたー UBでコツコツと箱開けて 材料全部自分でそろえたのかな? 苦労が報われた瞬間ですね にしても1番ほしいといってたサキュを1発であてるとは・・・・ ⇒のほうで下品な笑いをしてるプリがいますが まったく関係の…

週末の分まとめて更新しちゃいますよ 17日(だったと思う・・18な気も結構する・・・ Inすると速攻イカさんから ラスタへ行きたいと言われました。 そのときいた萄子が 当分ロムと言うので じゃとりあえず巨人いこうかね?って言うので しずこ、ヴぇる…

ウメ吉22HITです。 泣き声が変わるまであと2つ!! ちなみに廃タヌキが23で 次で泣き声がかわります。これも楽しみ楽しみ(*´∀`)

ずっとプリしてます クラハンでも 前衛いたら基本プリで いなくても火力落ちるだけで問題ないかな?てとこはプリで 必死にしがみついていってます。 いやいや プリあなどってはいけませんよ ブレイブオーラの追加ダメ+5はかなり大きい! と自分を納得させ…

DEC2Fで FAだけ入れて犬任せ、という 普段なら絶対にやらないような狩を少しするなど 必死になってみた結果2度目のアップ 見事にHPが1経るという死に下がり・・ まぁ仕方ないやね(´ー`)y-~~ 正月休みもそろそろ終わるころの深夜 ヴェル、かぁさん…

正月休みの間のvp 上ったトコのカベの外側にいました。 (´く_` )・・・ やたら硬かった気がします。 中身がアレですね・・ Lvアップが近いので なんとなくケントCへ単騎へ来てみました。ジュース持ち、兼火力補助、兼癒し系で ウメ吉がお供。 サキュ…

ナイト 92% プリ 24.5% エルフ 85〜86% なんだかんだでプリあげてるつもりなんですけどクラハンとかなるとプリよりナイト、ってことも多々ありほっといてもナイトは経験値増えていきます。 15日間の経験値アミュが ナイトは5日の昼までなので もう1日…

あけましておめでとう

( ´,_ゝ`)あけましておめでとうございます 今年もドウゾヨロシクお願いします 今年こそはクラン員にいじめられることのないようにしたいと思います ムリそうなので いじめられる率を下げたいと思います(`Д´)ノ 新春OEってことで まぁOE物の治癒ヘル…