週末の分まとめて更新しちゃいますよ



17日(だったと思う・・18な気も結構する・・・







Inすると速攻イカさんから
ラスタへ行きたいと言われました。





そのときいた萄子が
当分ロムと言うので
じゃとりあえず巨人いこうかね?って言うので
しずこ、ヴぇる、いかうぃず

の3人で巨人へ突撃しました。




手前の小島に人がおらず
わいてわいてわいて・・・




早い段階でしんどくなり
 



て っ た い !







ちょうどペケがノコノコとやってきたので
当然拉致


イカさんはエルフに戻り
4人PTで再チャレンジです。





人がまったくいなく
おくの広場まで行ってみました。



途中トイレにいって
戻ってくると・・・・・














多いヨ!!




イカの焼ける香ばしい香りがしました。









( ´,_ゝ`)にやり。




2時間くらいたっても
N−ZEL1枚と
かなりダメダメだったのですが


逆転さよならホームラン、の気分です。

最終的にはギアン1、呪術スク(ZEL)3枚になりました。











18日 日曜日の記憶




精霊の墓にずっといた気がします。




前半戦

ぺけ、萄子、クーさん、ヴェル、しずこ



なんかやたら回復の充実したPTで行きました。

人は多いのですがそれなりに沸くのと

よくばりさんたちが
深淵の精霊を連れに行って
その他大勢もつれてきたりと
敵に困ることはあまりありませんでした。








久しぶりに会えた(*ノノ)






ドロップ?ないよ?^^

WizさんのFS連発はさすがですね・・・
いや、もともとカラだったのか・・・・・・








ODどころか手袋もでず終了

まぁアデナいいから気にしないんだよ・・( ´Д`)











後半戦


クーさんがPIにまだいた気配がするので
拉致してペア
サモンだしてもらって
殲滅力UPで
グール一家意外食べてます。





またいたw





WIZさんがいますが横殴りに・・・








手袋かー・・・


まぁもらえたからおkってことで




黒騎士WIZさんが
多分すべての手下にスローいれてたっぽいうえに
ワタシがよってくるのをみて
あわてて? 叩き始めたので
手下&精霊たちのタゲ全部いってるという




なんかすいません・・・って感じでした




終わったあとおつーとか言ってますが
ココロの中では くんなよーーーーーwww


って思ってるんだろうな





まぁボスってそういうもんだし
仕方ないかなと
ナットクしておきました。