2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クーゲルくん

50HITおめでとう Lv49でどんだけENDしようとも復旧せず 経験値なんかよりも 狩りでの楽しさをひたすら求めてた人。 そうであっても 50にたどり着くことはできた。 49でがんばってる人の励みになると思ってます 本当におめでとう

夜にPIでクラハンをしようとなって 船の上でアデンが開いていることに気づいた一行。 満場一致?でアデンに飛びますw 1F。 2F。 棺おけ群。全員分あるかな?w 3Fへも行きましたが 迷いに迷って結局2Fへ舞い戻ってきました で、そのまま2Fで狩…

Merry Cristmas

サンタからの贈り物、 みなさんいいものもらえたでしょうかね? ワタクシめはといいますと 56ナイト → ワッホ200個 48エルフ → DKウロコ5個 48プリ → 火手袋 45WIZ → クリスタルグローブ まぁまぁ・・・ はずれではないだろうと・・・ 去年…

一月ほどInできないと思ってましたが 思ったより早く復帰できました。 (接続環境とかまだ仮ではありますが) なのでさっそうとリネにInヽ(´▽`)ノ さっそく30Fにでも、となり道中・・・ 扱いは変わりませんねぇε- (´ー`*) で クラハンに出かける寸前…

ちょっと突っ走っちゃったかなぁ?w っていう品物を購入しました ↓ コレ 41アミュですよ(ノ∀`) 竜ですよ(ノ∀`) じゃすと1Mだったんで かなり安いかなと まぁ1人で行くことはないところだし 当分は未開封のままですが・・w 地底湖クラハンしたあ…

先日狩ジョインで夢幻へ行ったのを含め 合計3回、イベントに参加しました。 狩ジョインので1回 深夜に残党狩りで1回残党狩りで召還モンスターというほどのものは・・・w ただコレには会いました 魔法以外はほっとんどダメないとかないとか・・ やっぱあ…