Merry Cristmas

サンタからの贈り物、
みなさんいいものもらえたでしょうかね?


ワタクシめはといいますと
56ナイト → ワッホ200個
48エルフ → DKウロコ5個
48プリ  → 火手袋
45WIZ → クリスタルグローブ



まぁまぁ・・・
はずれではないだろうと・・・



去年だったかな
Lv45↑↓でプレゼントの内容が違った気がしたので
44の95%あたりで放置になってたWIZを
しっかりあげときました(*´∀`)b








ムリアンからのプレゼント
B−DAIが2枚 B−ZELが5枚の在庫になりました。





それから
あと6%で50HITというクーと
火山ペア。
HW覚えてからというもの
BPナイトについていくこともできるので
至極ご満悦の模様。
よかったねぇ〜






そして滝イフから



N−ZELです

たいしたものじゃないけど
前祝にクーにあげました。












さて!
困ったことが判明しました!!







これこのように
信奉者はナイトだとあっさりなんですね。

雑魚がいようとも・・・








でも
エルフだと



こうやって壁越しに発見して

ハメて



雑魚の数減らしながら

タイマン!!

ってしてみたんですよ。


回復は出たOP20個とWL

それ以外MPはほぼ8割TA







ですが倒せませんでした・・・( ´Д`)


確かにDEX振ってませんし
武器も6SXBと攻撃力はありませんが














ここまでとは・・・・・・・・( ´Д`)








最近損傷するモンスターは
矢の威力半減すると聞き(イマゴロデスヨ)
そう考えると
弓ってラクなところあるけど
イマヒトツなのかなぁとか思った日でした。