一月ほどInできないと思ってましたが



思ったより早く復帰できました。
(接続環境とかまだ仮ではありますが)






なのでさっそうとリネにInヽ(´▽`)ノ






さっそく30Fにでも、となり

道中・・・












扱いは変わりませんねぇε- (´ー`*)









クラハンに出かける寸前に
ど〜〜やら50HITしたらしいもっぱいが
こっそりNB覚えてたらしい。。







こんちくしょーヽ(´▽`)ノおめでとおー






倉庫にアイテム預けるのに
なぜかいっぱいで
チェックしてたら・・・






     !!!










これは・・・・















ネカフェイベントのが当たったらしい・・・

うれしいけど風マントか・・・

いやいや贅沢いってはいけませんねっ







ということは期間限定とやらのBスクも倉庫にあるはずっ






なのでOEいきますっ









ジェネ鎧とジェネ靴をそれぞれC貼ってBで+2を狙うという

結果 ジェネ鎧だけ7なりました。

それから風マントも5を目指しましたがチラっとこず。

わざわざ5を狙うほど余裕もないので当分はマントはこのままで・・



それからSSのとおり
b−SLSが7になりました。







やー
全部+1だったらどうしようかと思ってましたぜっ(ノ∀`)