2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて イベントに飽きてますので 今日はイベントモンス以外を叩こうと クーを連れて旅に・・・ 第一弾! ネクロを叩こう〜の巻実はね リネ初めてあと1月で1年なりますが ボス食べたことないのですねぇ〜(ノ∀`) っでネクロといえば まだいたいけない…

どうも〜 最近早くもイベントに飽きてしまってる私です。(ノ∀`) いやね、飽きたのよ まぁイベントマップに1回しか行ってないから 本土で単騎orペアくらいでやってるからなのかもだけどねあとはレアを含め ドロップがいまいちっっていうのも 原因ではない…

どうもイベントでガツガツしてるぶんにょっきが放置ぷれいなシズコです(ノ∀`) こんぬつぁ→できちゃった7鎧 でも8で燃えたの(ノ∀`) さてさてなが〜くなりますが 今日のニュースはヴェルちゃんがLv54にUPしたことです。 おめええええええええええ…

lvあがったど〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ま、そういうこったですわ ん〜〜〜50までカウントダウンだよ〜 でもシンドイ・・・・ はやくも経験値の入らなさにびっくりしてるわけです(´ー`* ) 話を巻き戻しますね。きゅるきゅるきゅるっ(巻き戻しの音、断じて腹の音ではナイ)INしてぼっさ〜とオアシ…

イベント

こんぬつぁみなさんはイベント楽しんでますか? 私はBP代が浮いてウハウハしとりますそれと 経験いいですよねしばらく通おうかしら?w コオリノクニ、ホノオノクニ それぞれ行ってみたいのですが かな〜りやばげな雰囲気プンプンなので まだ行ってません …

黎明にいることが多かったかな夕方INして ぼけ〜っと砂漠にて ハーピィーたたいてました。クーがINしたのでどっか行こうかってことになり ユキさんとこばやんと楼さん、パスコちゃんを拉致って黎明へユキさんと一緒に狩って かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

今気がついたコトっ日にちずれてるOTL これから20日分書こうと思ったら すでに埋まってる ログアウトしてから いつも書くのですが ログアウト おそすぎっ なんでしょうね、きっと まじめに生きなさいという声が きこえてくるようですわっ ごめんなさい…

祝 ☆一周年☆

というわけで グローウィングおめでとう!! イベントも楽しかったですねぇ 狩り物競争 ルールは簡単 拾った便箋に書いてあるアイテムを モンスをしばいて手に入れればOKさってオイラの便箋にはっと ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

ごめんなさい><

日にちずれましたので この日のぶんは 17日に移動してます。皆様のコメントも 17日のぶんです>< あわせてお読み下さいめんどうで ごめんよおおおおおおおおおおおおおお こっからは正常wwwwwwwwww 経験値 64.0597%

クラン移ってから クーとのペア減りました>< ごめんね 久しぶりに海底でまた〜〜りでぇとしてきました あんこナベが100人前はできるほどアンコ食しました レアはカニのZELが出ましたよおぉぉぉ夜はエルモア行き であったこばやんつれてDEC2Fへ …

んとクラハンで黎明行きました 一部のかた、逝きました・・・ 沸きが半端じゃないし ましてうちのクラン員て 低lvさんもいるから危なくないのかしら・・・やはり沸き沸きw 指示するキーチ王子、タゲもらってるからぁぁぁぁ 逝かれました さすがに他の人は…

名前

どんも〜 最近人の名前が気になるオイラだす〜♪エルモアに足しげく通ってるせいで チャイとBOTにやたら遭遇します。 まぁどっちがチャイでどっちがBOTって 有害なことにはかわらないんだけどね(´ー`)っで彼らの名前をついつい見てしまうのだ どうやっ…

クラハンしてきました、箱舟で 傲慢低層に総勢9人 多いよww狭いよww ぱひゅーんとスクで飛んだ組と テクテクアデンからジプシー経由での歩き組みとにわかれたので ぼっさぁーと1Fにて待っておりました。プリのキーチ王子がやってきて なにやら先には…

おひっこし

クラン変わりました 3,4日ほど前にプリのユキさんにもお話して 決めてたのですが ちょっち予定変更で 受け入れ先のプリさんのリアル事情で 別クランいきました。小さな箱舟血盟、です 受け入れ予定だったくらんでWIZしてる方が クランを作るということ…

せくはらねた

タイトルがあれですね〜 すでに終わってますな。夕方ごろ エルモア単騎してますと そらりんさんはっけ〜〜ん♪ 地エルフさんです おんやぁサッキュン変身ですか? 「たまには叩いてみようかと・・・」 んむ、いい心がけですねぇ ぜひぜひ一緒に叩きませう。いつ…

・・・(;´Д`)ウウッ…

いきなりですが チニマチタ ラグ死。。。 凹んでおります、そりゃもうベッコリと・・ 象牙6Fでゴースト叩いてましたよ ワラワラ来てましたよ・・・(;´Д`)ウウッ… さすがにいたたまれなくなり lv48でもったいないと思いつつも復旧しちゃいました。 ばいばい230k…

それでもエルモア

最近エルモアに舞い戻ってます 初代ナイトを上げるのにエルモア通ってましたが ペアとか多くなったので エルモアから足が遠のいておりました。 一時チャイ減ったので また顔を出すようになりました。 リネ時間お昼だとエルモアL・O・V・Eですわっ 今日は自動…

ビバ夢幻

この日の私は リアル私情で、車の車検なんつうものに 出かけてました。 ディーラーの整備工場につき さぁ行くべぇかと玄関にて ○○様歓迎みたいな、温泉旅館にありそなのを発見ww お、よっしゃよっしゃいらっしゃったぞ〜とおもいつつ 名前を探す(・◇・) ぬ…

黎明いってきました 昨日からハチって存在が気になってましたが 単騎はムリムリw 保護者のクーを誘っていってみました。BBいない分、沸きがへったのかしらん。。と 最初はかな〜り平和な出だし。そこにハチ登場 チョコイベのときと見た目いっしょだけど GP…

う〜マンボぅっ

眠いのでさくさくと。。。今日の話題はやはりマンボキャップなのではないかしら 昼過ぎにINしたらすでに市場にはマンボがあふれてる・・・見たいな〜と思いつつもクーを待つこと1時間?w けなげだねぇ>私。 っでクーがINして更にクラチャはマンボで盛り上…

わんこ

わんこのlvが30なりますた。 ウルフ1匹だけどねナイトのクセにわんこって・・・と思うなかれ! CON型だもんよ〜少しでも火力欲しいじゃんよ〜 ドロップわんこにいくって、ちょっとした屈辱感?w初代ナイトのときから使ってたわんこ。 テイムがど〜〜〜〜〜…

こばやん

こばやん ソレは現在の私のリネライフのなかで BPと同じくらい必要不可欠な存在になりつつある。今日はあえてこばやんについて触れてみようと思ったwリネをはじめたのは去年の年末。 私の超強引な勧誘で?垢取得(´ー`* ) さらに超強引な勧誘でグロに入れる…

新発売!

プラちゃんがブログしてるの見てて なんだか楽しそうと思い 書いてみたりして。。。やっとシズコがlv48行ったw つくり直ししたのが1月の2週目くらい。 2月頭には45なってたのに 1ヶ月遊んでた(〃▽〃) あがってねぇ。それでも今年に入ってグロの人と…