祝 ☆一周年☆

というわけで





ローウィングおめでとう!!





イベントも楽しかったですねぇ
狩り物競争
ルールは簡単
拾った便箋に書いてあるアイテムを
モンスをしばいて手に入れればOK

さってオイラの便箋にはっと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スプリントメイル
ヘルム X 3

キノコ汁 X 5
???????????????????????????????
???????????????????????????????
???????????????????????????????
マジカ
スプリントって・・・豚か、ドロップ
ボチボチレアじゃんよぅ(〃*`Д´)

参加したのはエルフのこっこ
ナイトのシズカだったら火力あるのに。。。しまったああああああああああああ

ないものねだりはしてられない
とりあえずは
火のエンチャしてからBB荒地に5−5−5−

しかしチャイ多く、早々に断念OTL

SKT2へ移動しましたが
出たのはG斧のみ| ;▼ ▼|ゝ”
5人そろったところで終了だったのですが
ヘルム1個拾った以外そろえてなかったのはココだけの話。内緒よ(´ー`)


1周年といえば
私も5月でリネ暦1年になります。
グロのユキさんはもちろん
いろんな人と出会い、お世話になったなぁと
改めて振り返ることのできる1日でした。

経験値 68.0997%
今夜のオカズ 蟻穴産物 魔法書類