2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク

に ぺけくんの日記追加いたしましたです、はい。

買っちゃった

コレを。 船の墓場こもってて クリアーマインドと青p常用でぎりぎりmpがまわってたんですね 足を止めてくるモンスターがいるので そんときにヒールやらヒールやらにmpが減るんです。 で、この際買っちゃえーと でも50+が増えて需要があがりまくって…

お気に入り

ここ数日のお気に入り狩場は 船の墓場地上層です。 エルフの連続ENDがこたえて どこの狩場がいいかなぁ・・・と ぼんやりしてたところ ちょっと前にもらったアドバイスによりPIの地上を犬連れて 狩りしてみたらどうか?ってことだったので モンスターを…

ひさびさに出たBゼルイカさんがビショ本に貼るとのことでお買い上げ見事光ったそうです。 Cゼルいっぱいあったのに・・・・ じゃなくって おめでたうございます!! ワタシがBスクでOEすると あんましチラっとこないんですよねー キノセイでしょうかね…

1月17日くらいのお話 猫なで声(?)のヒメから 最果てのバルログを存分に狩ってみたいんだ! と、申し付かりました。 とりあえずリアル用事で30分ほど落ちなので その間にヒメに人あつめてもらっとこうと。 で、戻ってきたら 2人(*ノ∇ノ) で、仕方なく…

またしても数日前の分もまとめての更新。 そして最果て神殿の。 前回は普通に雑魚として沸いたバルログが 今回は?ボス扱い?なのか あんまし遭遇しません。 が←↑奥にある祭壇のようなところで 不定期的に沸くようです。 単体だったらなんとかなりそうなんで…

ずっと最果てにいる気がします ナイトはもちろんのこと、エルフでも こんな感じで犬3匹つれていってます 最初は精霊だったんですが どうも火力が・・ なのでウチのペットのなかで(多分)最大火力の廃ドベと HPとHPRの高いハスキーとコリーをセレクト。…

最果て

が今日から戻ってきてます。 先月急がしかったはずなのに チケットゲットしてるので(なぜでしょうねぇ・・ さっそく様子を見にいってきました。 ちょっと沸いてるところ前回に比べて閣下とかで画面が揺れなくなったから とても快適だと思います。 今回は火…

あけましておめでとうございます。 リネで年越ししてしまいました。 初レアは火山で アシタジオからのNスクでした。 今年もレアに恵まれない気がしないでもないです。