ずっと最果てにいる気がします




ナイトはもちろんのこと、エルフでも






こんな感じで犬3匹つれていってます
最初は精霊だったんですが どうも火力が・・



なのでウチのペットのなかで(多分)最大火力の廃ドベと
HPとHPRの高いハスキーとコリーをセレクト。



範囲攻撃に巻き込まれないようにしてやると
それなりに狩れます。


タゲを変えないのは ベレス 閣下 ちび竜 イフ
タゲ変えるのは   青閣下 劣閣下  

だと思います
ただ沸いたときに範囲もらって反撃して
タゲもらっちゃったりということもあるので
ベレスとかをFA入れて犬任せにして
劣閣下とかを一対一で、あるいは耐えて後回し
とかにしてます。






Lv48の97%ちょっとまできたので
思い切って新影へ単騎してきました。








UP(*ノ∇ノ)
HP,MPともに+7



さっそく48でのEND分を復旧にいってまいりました。


びふぉあ〜










あふたぁ〜





230kも払って0.8%・・・


49で復旧したほうがお得とか
どっかで聞いた気がするんですが・・・



素直に48の時に3%復旧しておけばよかった( ´Д`)