2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぇに

いつものよーに 犬つれて火山行っていました 最近は滝ゾーンよりも↓イフゾーンを ぐるぐる回ってることのほうが多いです。 ふと ふぇにh というゼンチャが流れました。その場で犬を休憩にして火口へ向かいます。 つんでるPOTは ジュースと濃縮OP10個…

だとか こんな感じでPI後半部で クエストを進めておりました。 前半も一切やってなかったので イチからでしたが。。 まぁホセ探し何度もやったのですが 見つからないしだるいし・・・で また放置(*ノ∇ノ) イベントやっと終わって ペット連れて歩きまわるこ…

もっぱいがペケといっしょにどっかつれてってーというので プリで、DVC深層へ。 あとでよくよく考えたら このメンバーでレアでたことありましたっけね・・・(*´∀`;) まぁ、出ず。。 で、夕飯あとだったかな ぶらりと火山へ。 あ・・・ きにしないきに…

ふらっと夢幻風1食べただけで後は会えませんでした。 ドロップはNスク(´く_` ) で、FIで2時間ほど。 ドロップは聞かないでください ADSPもらったらHPがジャスト1000になりました。 フフフ

数日前、ナイトUP。 昨日、プリもUP。 ステ振りはないとはSTR、プリはDEXにしました。 ほら、プリ55オーラは40オーラと重複しませんからね MRはともかく 命中はあげておかないと!!! ぇ、55目指すのん・・・・・・・・・・・?(汗 この…

小ネタでも。。 6月末に北海道函館オフへ行ったときの1枚。 お笑いものな感じの話やらいぱぱいありましたが ・・・おっぱい針・・・ 射葉さん、しずこの2人が イカさんと合流してゴハン食べに行った先にありました。 観光客目当ての朝市にあった どんぶり…

第一弾のイベントで某所へ! クリッピングクロウってP−Gだすって聞いたんですよ おもわず おおおおおお!!!! ( ´ー`)y―┛~~やっぱり ぉぉぉぉ・・ さっそくポイしたんですが な、なんですと!!!??? せ、せこくてごめんなさい(ノ∀`) でもちゃ…

んふふふふ(*´艸`) つ、ついに!! ダークソードゲットだぜー ( ´ー`)y―┛~~買ったんだけどね・・ ゼンチャの売りでオファーくださいって言ってる人いたので 参考までに価格を尋ねてみたんですよ 相場サイトでは14Mですが・・・ との最初の一言で …

魂魄片

あつめてどうするか・・・ 売るにしても 欠片の相場しだいなんですよね いま現在@110〜120くらいなので 1万個あれば1Mは固い。 いつもなら問答無用で売るんですが 今回のイベントはめずらしくギャンブル性ゼロ これ!! 絶対!! ほしい!! って…

イベント始まってますが 微妙な気配が・・・ぷんぷんしてます。。。 PT組んでたり、ペットサモンなどが攻撃したら 収集アイテムの魂魄片がでないとか・・・ つまり完全単騎を強いられるわけですね 歴戦POTがあるから前衛職はいいとしてエルフ、WIZに…