ふぇに

いつものよーに
犬つれて火山行っていました




最近は滝ゾーンよりも↓イフゾーンを
ぐるぐる回ってることのほうが多いです。





ふと
  




ふぇにh




というゼンチャが流れました。

その場で犬を休憩にして

火口へ向かいます。




つんでるPOTは
ジュースと濃縮OP10個ばかしと






CP5個








れ、歴戦POTなくなっちゃったしねぇ・・・
カンタマスクセットして頑張りましょう。






徐々に人もあつまり






程なくEND

ダッシュしてきた人たちが連れてきた
ホンケロやらサラやらがたくさん。





ワタシは1体も引き連れてきてないのでちょっと様子をみて帰還しましたが
速攻帰還してる人とか、ちゃんと押し付けしないようにしてるのかなーと
ふと思った出来事でした。







火リング持ってるんだから装備しとけばよかった・・・・









ドロップはありませんでしたが
何気に初めてのフェニだったので
それなりにうれしかったです。













えぇ
ドロップなくとも・・・