2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プリ

あがりました Lv53です。 SSすっかり忘れてました リマイニングはDEXへ振り 素DEX13になりました。 DEXボーナスによりACが1さがりました。 まぁACはオマケみたいなものですよ 命中にダイブ不安があるのでDEXに振ったという感じです…

火曜日のクラハンにて ケントとハイネの城ケイブが開放されてたので なんとなくハイネへ。 新魔法書 覚醒パプリオンが出ました。 今のところは新魔法は普段から常用するの以外は 売りさばいちゃっていくのがいいかもしれませんね。 400kで売却したので1…

少し間が空いたけどサボってたわけじゃないんだっ

プリのアップがだんだん近づいてきました。 現在93.9%だったんじゃないかと記憶してます。 ナイトの単騎がほとんどなくなってきたため ナイトのジェネ装備系売ってもいいかな〜とか 少し考えちゃったりもしてます。。。 ヒーラーさんとのペア以上なら AC…

クーさんつれて DVC深層へGGSのためし切にいきました。 すぐに飽きたのか移動することになり 最近ちょっとお気に入りなハイネCCへ行こうと するものの門しまってて〜〜 ケントCC覗いてみたら やっぱりしまってて〜〜〜〜 なんとなくアデンCC と…

週末の記憶

なんとなーく両手剣を買ってみました。ディストラクションも少し候補に入れてたんですが なんか値段の下がり具合が激しくて買いにくい・・ ので1.3Mでジェネラルグレートソードを購入 bスクによるOEが失敗だったので +6になりました もう1枚bDAI…

ネットカフェ

オヤスミだったので ネカフェいくというかぁさんにあわせてネカフェいってみました。 家からちょっと遠いので あんま行かないんですけどね。 ほっといてもナイトは適当に経験増えてくから やはりここはプリを!! とりあえずオープン席はいやだから個室 喫煙…

竜狩

クーさんが 新しくなったサモンのなかでも 遠距離型をつかって41層単騎してみる とか行ったので ついていってみた 44Fの階段前広場にて 引き狩り サモンぼちぼち使える・・・・のかな・・・? まぁウィズ単騎で引きするなら 相当しんどいと思いますけど…

イベントマップ

ギルタス! 1発持ちこたえたようですね まぁ2発目で死んだわけですが・・ アンタラスさん BOXしてられないし 弓とりにいって 端っこからぴゅんぴゅんしようとしたら 即効ソバに召還されたらしい でも1セル遠かったようで叩けず 弓でテキトーにぴゅんぴ…

イベント中、こっそり火エルフをしていましたが 水に戻しました。 & NBを覚えました。 いやー モンス死なないな・・・w

ぐだぐだなメンテが終わり とりあえずパンダをもらいました ・・・が肝心のSSが1枚もないとはこれどういうことだっ!! エルダーと並べたらめっさかわいいのに・・・・ ど、どうやらあまりのかわいさに SSとるなんてすっかり忘れてしまったのだなっ・・…

Inしたらオーレン倉庫にいて 何しようかなと考えていたら 近くにいたヒマそうなヒメに声をかけられてDVCペア あれ・・・・いつのまに・・・ 60なってるよ・・・? 5Fあたりでやってましたがサキュがまるでオークのような扱いでした。。。 それでも一…

イベントマップが混んでて逆に通常の狩場はすいてるだろうと オーレンタイムにはいるころだったので 精霊の墓へ タイム終了間際 お? おーー ちょっと季節はずれてるけどもふもふコートサモンの仕様変更により Cha装備の需要があがってるようなので オイ…