クーさんつれて
DVC深層へGGSのためし切にいきました。






すぐに飽きたのか移動することになり
最近ちょっとお気に入りなハイネCCへ行こうと











するものの門しまってて〜〜



ケントCC覗いてみたら





やっぱりしまってて〜〜〜〜





なんとなくアデンCC








とりあえず玉座で支配者気分を味わうところからはじめます。





ケントCCに近い狩場のようで

このように宝箱があったりします
ケントほどは宝箱ないみたいです










クーさんがあけるとこんなもん・・・(カラね)






途中で



ゾンビロードに出会ってみたりすること2、3回

ほかの雑魚に比べてちょっとタフだけどそれでも30秒くらい

痛さもTOIのと比べ物にならないくらい痛くなかったです。





とうぜん中身はカラね
(攻略通信だとBスクがでるらしいですね)









そうこうしてると




 

またしても宝箱発見






次はエネルギーボルトでオープン





ざっとこんなもんです!





一番奥にマヤっていうボスが沸く部屋あるんだよーって
言いながら行くと






マジでおったよ





とりあえず雑魚もいるしと
壁の中で処理しようとしたんですが

雑魚を召還するようで収集つかなくなり撤退。





知り合いいないかしらんと探すと
うまい具合にヒマそうなヒメを発見。


さらに萄さんもやってきたので


1K,1NB,2Wの4人で再戦。




本体はさほど痛くないんですが


定期的に雑魚を召還するようで


雑魚処理しながら殴ること5分以上
(もしかしたら雑魚1匹残すとかしたら召還しないとかあるかもしれませんね)




無事END






さぁ気になるドロップは!!!!!!






















やってらんないwwwwww











あまりにも驚いたからか
召還した雑魚残ってるのにミス帰還・・




まぁ倒せたからいいんですよ・・・