少し間が空いたけどサボってたわけじゃないんだっ

プリのアップがだんだん近づいてきました。
現在93.9%だったんじゃないかと記憶してます。



ナイトの単騎がほとんどなくなってきたため
ナイトのジェネ装備系売ってもいいかな〜とか
少し考えちゃったりもしてます。。。
ヒーラーさんとのペア以上なら
AC悪くてもMR装備でもなんとかなるでしょうし


竜騎士実装により
需要がいきなりあがり
さらにそろそろジェネ装備の装備制限レベルの40+も
ぼちぼち出てきたので
いまからしばらくがジェネ装備の値段ピークだろうな〜と
勝手に予想してます。




まぁ特にこれ!といってほしいものがあるわけでもないので
このまま売らずに残ってると思います。




応竜騎士もつくり
のたのたと育てております。
ロウソク買ってステ再振りするつもりがないので
CON型です
ジェネアーマーとかHPR装備がそろったら
スキル使いたい放題で単騎で相当強そうです


みてませんがMRは低そうなので
クラハンとかでMR狩場いくときはちょっとしんどいかもしれませんね。



最近
2年ぶりくらいに復帰されて
1から竜騎士を育ててるという方を勧誘いたしまして
現在Lv36,7あたりなのですが

なかなかの火力がありそうでした。