はっぴーはろいーーーん
(おるさんにもらった花火)

凝ってるよねぇーww かわいいじゃないの




さーてイベントマップ


このこうもりの名前は まいどまいど グロテスク に見えるから不思議




奥のほうにいたゼラチンは
近寄るとアースクエイクをしてくるようで とっても痛かったです。。



このタイプのカボチャは武器が損傷するので
久しぶりにかぼ2hsを引っ張りだしてみました


カボ剣でカボチャ狩り



さて
とめやんのお知り合いのWIZさんがジョインしてくたのでー


イベントマップでクラハン的なことをしてみました
ジャイアンゾーン、コウモリゾーンとまわって


卵ゾーンへおちつきました

アヴァロンさんの提案で範囲狩り的なクラハン
卵が大量にわくと、さながら火事のようです




終わったあとで 分配のかぼちゃを2個あけるとー




私にしては上出来! わたしにしては!!




そらから数日前になりますが
なんとなく21FふらふらしてたらNTを頂いたのでお礼を言ったら



なんと貴重な読者さまでした
載せるのが遅くなってしまってすいませんでした
毎日更新してる方なので 見習いたいところですねぇー