2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さてまずは最近のあり穴事情から N−DAI。ほかにN−ZEL1枚。 これが・・・ これこのようにB確定ヽ(´▽`)ノ これもBBBBBヽ(´▽`)ノ あとはちょっとクラハンで行ったDVCで これはN( ´Д`) せりふにご注目ください・・・ それからついに! プ…

まもなくプリに馬が来るんですよねぇ〜 ちょっとお高いのですが・・・ 性能のほどが気になってます。 それからまた夢幻の沸きイベントもあるそうな。 公式ブログに イベントの様子のSSがあったので 貼り付けてみた。 やっぱりカオス! どっちかというと こ…

これは昨日のクラハンの模様 ハイネ城ケイブが開放されてるというので まだ行ったことがなかったので 行ってきました SSは1F 2Fが海底 3Fが神殿みたいな感じのマップでした ここは ほかの新城ケイブといっしょで 単調かもしれません 一度行ってみる…

ながかった・・

一日が長かったε- (´ー`*) Inして速攻で 最小化によりエルフがEND 犬まで犠牲になっちゃったのが痛いです Lv44ドベが・・・35ウサギが・・・ドベはUPしたらメロンあげる予定なので 遠のいてショックです( ´Д`) やる気も萎えてるころに ヴェル子からFIペ…

前クラン、グローウィングで初心者時代の私に 何かと世話を焼いてくれた静蘭さんが めでたく52HITされました。 記念撮影の後は やっぱり主役は殺されちゃうもんなんですねw 今回は 正直、眠気との格闘でした。。。とはいっても 知人の晴れ姿に立ち会えた…

56UPです HP+12 MP+1となりました。 これで、普段のHPR装備で 素でHP800になりました。。。 装備品しだいではADSP込みで HP1000も夢ではなくなってきました。 UP前日、 ヴェル子と低層上ってたら こんなレアが出ました( ´Д`) ちなみにB でも …

数日前の夜のクラハン。 さらりと、低層へ行ってまいりました。 っとそこでしずこプリが メデューサからZELをドロップ!! これは・・・・ ある意味着たい通りなんでしょうねε- (´ー`*) でその後。 猛烈な敗北感に見舞われましたとさ。 久々にワンコつれて象…

イベント最後の週ですよっ 期待にこたえてくれた、というか 集めたアメの使いどころ、 やっぱり出ましたね。 このかぼちゃ変身、 かなりE−ようで。 みんなでクラハンもしちゃいました。 In FI しずこぷり、月さん、ヴェル子、カシュ子な 前衛しずこ? な4人…