数日前の夜のクラハン。




さらりと、低層へ行ってまいりました。




っとそこでしずこプリが
メデューサからZELをドロップ!!


これは・・・・














ある意味着たい通りなんでしょうねε- (´ー`*)













でその後。











猛烈な敗北感に見舞われましたとさ。
















久々にワンコつれて象牙へ行って来ました。
以前のDEX型にロングだったのが
WIS型でSXB装備になって殲滅力が落ちまくってるのがわかります。




ゴレ、終わらないんですよねw

かといってドベとかつれて来ようもんなら
リビングのタゲが移って大変大変。
ロング装備したらそこまで心配いらないのですが
装備変更めんどくさく。。。。。









ぽろりヽ(´▽`)ノ