イベント最後の週ですよっ





期待にこたえてくれた、というか
集めたアメの使いどころ、
やっぱり出ましたね。




このかぼちゃ変身、
かなりE−ようで。



みんなでクラハンもしちゃいました。











In FI




しずこぷり、月さん、ヴェル子、カシュ子な
前衛しずこ? な4人で開始し
次便でえんぞくんとこばんが合流するなどで
ワイワイワイワイ。。。。



まぁ

何も出ませんでしたがねっと。






それから
さらりと11層へ。








どこでやるかも決めずに
ひたすら上っていくかぼちゃの群れ。






でちょうどボスタイムだったけど
シアー終わってるんじゃないかなと
思いつつ、



まぁいたらいたで

こばんが前衛するということで!!!!







で上って通路にさしかかると!!!









いるし!ヽ(゜ロ゜)ノ








いきなりみんなのHPバーが減ったので


あ!って思ったんですよ。







プリなわたしは
そそくさとみんなのに。











で、
SS盗りつつ
ESPをbダマに装備変更しながら
シアー叩きにいくと
すぐにEND



実は初シアーだったきがする。




前衛でたたけなかったのが結構悔やまれますw
まぁまた行きましょう。









さぁ!
種を集めたら
金のかぼちゃオープンですよ!






金くれるカボがはずれのほうにいるなんて
知らなくって・・・

アメ→種への採取を200個も手伝ってくれたヒメと
金3つわってきました。







しのればー^^^


ヒメがあけた2つは
防真強化スクロール
占代のスクロール    でした。




まぁ

全部偽者でしたよっとヽ(`Д´)ノ















2段階行きました

先日のこらぷとで
一気に4%ほど稼がせてもらえたので
ちょっとがんばってみました