2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先日売りに出てたアジト 落札価格は215M?とかだったようです 個々の資産は基本的には増えていくだろうから みんな小金持ちなんですねぇ ( ´,_ゝ`)なんでワタシびんぼーなんだろ? さて、週末の記憶 土曜日はワタシの希望もあって巨人の墓へいきました…

アデンにアジトの売りがでてますね。 日曜日期限のようですがほしくても資金はありません。。。 なので集金集金!! 水曜日?だったかな 地底湖へいきました。萄子、ささなん、ソラさん、しずこの4人PT 貝にあえるかね〜といいながらの狩でした。 うん、ホン…

イフvsしずこプリ 途中で竜騎士さんがきましたが 見事勝利 キノセイかナイトでイフたたく時のほうがHP減ったようなきがします。 プリはMR高いからでしょうかね? ドロップはプレートメイル1個でした。 ここのところの日課はプリで火山です。 ペット2…

週末の記憶

まずは土曜日 当日まで細かいことが決まってないという・・・ でしたし 開始時間も 最初21時〜と話きていたのでクラン便箋で21時開始とまわしたにも関わらず どこでどう勘違いしたのか しずこにっきには22時開始とありましたね、うん。でも 主催者は2…

とりあえず宣伝 16日(土)の夜22時くらいから 知り合いプリさんとこと合同でクランイベントを開催予定です。 時間の都合つくかたは参加してくれるとうれしいです。 (´ー`)y-~~ 主催者セレブだから、豪華賞品あるかもよ? <狩のお話> 前日にかぁさんが…

伝説の私 とかいうのをやってみた

ヒメ&えんぞー それぞれUPおめでとー ここしばらくで立て続けにUPがあって お財布の中がすーすーするなぁ・・・(´ー`)y-~~ うん、きっとキノセイだね

萄さん55HIT,ささなさん60HIT それぞれおめでとー 萄さんはひっそりこっそりあげてて ささなさんもひっそりこっそりあげるつもりだった(?)ところを 捕まえて拉致 UP現場に居合わせましたよ ヒマそうなヒメと44F 単騎さんが飛んだのか わ…

とりあえず今週は母の日ウィークで忙しいです。 来週も母の日に間に合わなかった人の受注&発送とかで忙しそうです。世間はG.Wでしたが日曜日以外普通に仕事です。 なのでせっかくのイベントなのに!!! という状態です。 とはいえイベントにどっぷりつ…

課金TSかぁ・・・ 前回はアホらし、と一蹴しましたが 今回はやるような気がします。 あちこちで言われてますが 結局どこかで顧客がお金を落さないと NCJとしても成り立つわけでなく ただちょっとがめつくない?っていうlvですけどね

イベントででた穢れですが 基本的に活力の妙薬、とかいうのしか使ってなかったので じゃんじゃんたまってたんです。 ふと 鉄壁の紋様 とかいうのをもらい 回復POTをつんで行ってみようと また地底湖 鉄壁でリダク2 幻想料理でリダク5 スキルリダクショ…