課金TSかぁ・・・







前回はアホらし、と一蹴しましたが
今回はやるような気がします。





あちこちで言われてますが
結局どこかで顧客がお金を落さないと
NCJとしても成り立つわけでなく





ただちょっとがめつくない?っていうlvですけどね


じゃ買うならなにを買うか



ナイト
現在+7 ふつーのTS
対人するわけでもなし
ほしいステータスはSTRとWIS


最低でも+7じゃないと、と思うと
それなりな出費になるのかな






プリ
現在+6 これまた使い古されたふつーのTS
この人は・・・
STR,DEX あたりがほしいですね
INTやらもありですが・・





エルフ
現在+6ETS
INTのダブレットTS をもってたかも


ほしいステータスは
DEXとINT





ってどんだけ作るつもりだっ!???









こわいのは
OEの確立を前回から落してこないかということ




ほら・・・



NCJだったらやるかもしれないじゃない??







とりあえず少しは様子を見ようと思います。