とりあえず今週は母の日ウィークで忙しいです。
来週も母の日に間に合わなかった人の受注&発送とかで忙しそうです。

世間はG.Wでしたが日曜日以外普通に仕事です。



なのでせっかくのイベントなのに!!!
という状態です。



とはいえイベントにどっぷりつかると
今後課金アイテムでくるだろうという
いまのPOTや紋様に依存しすぎになっても困りますけどネ



ジャイアン狩場へは晩御飯タイムの18時前後あたりから
1時間くらい行って見ました

TOI入り口前広場からみぎ奥あたりをぐるぐる
1時間ほどでだいたい赤p1000、BP100はたまったんじゃないでしょうか?
ナイト以外でいくのはちとしんどそうだったので
込み合ってきたのもあって
プリで行くのはヤメました。




とりあえずナイトは単騎だと地底湖に棲みついてる感じです。
ペアやらクラハンやらの声がかかると陸揚げされてます。
69%になったんじゃなかったかな・・・

やる気さえあれば月末か来月頭にでもUPしそうです。



プリはいつものDVCと
気が向いたら火山へ行ってます。
沸きしだいですが、下イフゾーンと麓のどっちかにいます。
37%を超えてた気がします。