2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトはイベントマップの剣戟に棲みついてます。 MR77% 水リング2個で水耐性60% 治癒POT(HPR10) 幻想あんかけ料理(リダクション5、HPR3) で行ってます。 ACは69だったと記憶してます。 水リングと幻想料理で黒の精霊のチルタ…

土日を利用して ちょいと小旅行へ行ってきましたよ。土曜の昼遅めに大阪へ向かい、昔の同僚と酒盛り⇒大阪泊。 日曜の午前中に 神戸方面の六甲とかその辺へ移動。 4時半くらいから京都に移動⇒カシュと晩飯⇒終電で帰宅。 なんかいろんな人に会いに行ってるな・…

さてナイトのステ振りのお話でも。 (キーチのHPからパクってきました) STR33⇒34⇒35と 追加ダメが1ずつ増えるんですね。でもそれ以降は4ごとに追加1 STR装備の種類やら ほかのステに振るリマイニングを考えると 現実的な目標は STR35…

イベントに備えて?エルフで引き狩りじゃないような狩場いくと じゃんじゃん青p飲んでくれるので 象牙へ青p回収へ行きました。 いつも5Fでランテレ狩ですけど 気がむいたので8Fへ 普通に床落ちしたよ。 ワタクシ、イミュの魔法書だすの3冊目でしょうか…

ウメ吉が無事24になりました。 とうとう泣き声が変わるんです〜〜〜(*´∀`) ちなみにLv12〜は 呼びました? です なんか はらたつwww

エルフが50HITいたしましたよ 属性なんですが なんだかんだでNBにおちつくとは思うのですが 他の属性もやってみたい・・・ ちょうど変身イベントがあるようなので アレで少し堪能してからNB覚えることにしましょうかね 最近NBの値段が徐々に上が…

エルフのUPが近いですよっ 現在97%超えてたハズ新欲望で主に廃ペットとか Lvのあがりにくい子達の育成に行ってたんですが 25%UPアミュもあって経験値たっぷりもってく 3匹の犬がいても時間1%くらいでてる ハズ ランテレしたりして 4属性すべて…

愛用の9bダマを売却することにしました。 8ダークソード同様、ギランBBSに売りをだしたのですが さっぱり反応がなかったのですが かぁさんが8bKATを殴り武器にしているので 買ってくれる、とのことでした。 渡そうとおもって封印してたことに気づ…

いきなり暗い話題ですが飼い犬が死にました。 2/1(日)の午前中 もともと15歳という高齢で 心臓病を持ってたのですが1分くらい発作をおこす というのが年末あたりから続いていまして 当日には数十秒ごとに発作を起こしてるような そんな感じに苦しそ…