ナイトはイベントマップの剣戟に棲みついてます。



MR77%
水リング2個で水耐性60%
治癒POT(HPR10)
幻想あんかけ料理(リダクション5、HPR3)



で行ってます。
ACは69だったと記憶してます。



水リングと幻想料理で黒の精霊のチルタッチはほぼ無効化なので
毒になることをあきらめてしまえば
地味に範囲の痛い、闇の精霊⇒見にくい影の精霊⇒黒の精霊
という順番で倒してます。


よっぽど囲まれなければジュースもほとんど要りません。


趣味   で買い揃えた属性リングが

意外と役に立っております。






経験値効率は見ておりませんが、
そうとういいみたいですね。
Lv49換算で1日10%とかまぁできなくもない。









ゲームバランス、すでに崩れてるなぁ・・・・


クラハンで森行くときとかは
プリで付いていって経験値稼がせてもらっております。
8ハンターかついでいきますが
影の精霊倒すのにやたら時間かかります・・・・








DVCとかいつもの狩場も行くことはいくんですが
せっかく経験値稼げるのに通常マップいくのはもったいないんじゃないか?


とか悩んでしまったり




何年か前の ホノオノクニのイベントのときのように
イベントやらされてる感がでてきました。




夜にすこしだけ

ペケがダダをこねるので50Fペア




こういうことができるところは

イベント効果、ばんばんざいなんですけどねー・・



暴走タゲでまっしろけなペケがいましたが
しぶとく燃え残っておりました。