イベントマップが混んでて

逆に通常の狩場はすいてるだろうと
オーレンタイムにはいるころだったので
精霊の墓へ




タイム終了間際





お?









おーー
ちょっと季節はずれてるけどもふもふコート

サモンの仕様変更により
Cha装備の需要があがってるようなので
オイシイデスネ




日曜日の夕方くらいにあがりました
HP+17 MP+2 だったと思います。
課金アイテムでSTR35到達できるのでWIS振りも考えましたが
結局STRに落ち着きました。



安全圏がまだですがほどほどにしといて
プリをあげたいです。。。





〜おまけ〜



トシにイカしたたいとるつけてくれ!


と無理難題を言われたので



イカした
イカれた


とかつけて遊んで、最終的に
こんなんに落ち着きました。


これでもダイブがんばったんです!