Inしたらオーレン倉庫にいて
何しようかなと考えていたら
近くにいたヒマそうなヒメに声をかけられてDVCペア








あれ・・・・いつのまに・・・






60なってるよ・・・?




5Fあたりでやってましたが

サキュがまるでオークのような扱いでした。。。







それでも一応沸いたらヒールしてましたよ!





違和感たっぷりなペアでした









よるー
10時半くらいから
キーチのリクエストにより



しずこvsちびドラゴン



となりました。







なぜかまた50F





キーチが強いなーとか言ってましたが
常にひぃはぁひぃはぁでした



Nゼル3枚でました



でも楽しかったw





ただドラゴンのブレスの範囲が怖いので

人が多ければ多いほど
立ち位置に神経質になる狩場な気がしますね。






(*´∀`)またいきましょー