イベントに備えて?

エルフで引き狩りじゃないような狩場いくと
じゃんじゃん青p飲んでくれるので
象牙へ青p回収へ行きました。



いつも5Fでランテレ狩ですけど
気がむいたので8Fへ








普通に床落ちしたよ。




ワタクシ、イミュの魔法書だすの3冊目でしょうか
この本とはなんか縁があるのかもしれません。


なかなか普及してて売れないので
倉庫WIZに覚えさせちゃおうかどうしようか・・・・



とはいえ、WIZをするつもりもないので
1.5Mとちょっとお安い値段で処分しました。








さて、イベントのお話。


ステータスですが

プリ、エルフは
WIS18、残りをCONに投資するかたちに
結局おちつきました。


マゾステですけど
自分の中でWIS型、というのはこだわりたいとこだったのかもしれません。







イベントのBPと重複するアメをなめつつ
ペットを連れてDVC深層



をプリでいってみました。





なにこれ、プリ強いじゃない。。





6ミスダガなのにっ!







犬が強いんです





沸いたときにPOTを少々飲むくらいで
基本的に自分も犬も治癒ヘルヒールで
十分間に合うし、それなりに狩になりました。






治癒ヘルといえば
プリの初期ステに1でもINTに振れば
Nヒールの消費mpが
治癒ヘルで半分の2、さらにmp軽減で1になるそうですね。

まぁもう振りなおししちゃったわけだし
そこまで治癒ヘルでPOTケチることにこだわりたいわけでもないので



へーーー 



くらいに思ってます。






ナイトのステについては
また後日。