愛用の9bダマを売却することにしました。
8ダークソード同様、ギランBBSに売りをだしたのですが
さっぱり反応がなかったのですが


かぁさんが8bKATを殴り武器にしているので
買ってくれる、とのことでした。



渡そうとおもって

封印してたことに気づいた




オファー来なくてホントよかったわ・・・・w




8ダークソード
ミスリルダガー    を売ったのや
オリハルコンダガー などの分配で


それなりに懐潤ってたので
残してもよかったと言えばよかったかもしれないのですが




にしても
赤の他人でなく身内が使ってくれるというのは
愛用してた武器だっただけに
とてもうれしいです。







!??









新影でWIZ育成をしてるヒメが
6ハンターじゃあたらない、というので
8を貸しました。
気に入ったらしく買うつもりだったようですが
次のアップデートでサモンに仕様変更とかきて
いらなくなる可能性もあって悩んでたので


じゃー当分使ってていいよ、というと
担保にこんなのが貸してもらえました。



火をすでにもってるので
残りの、水、風、土ですね。





はっきりいっていりません・・・・・・・

がプリ&ナイトでベルト共有してるので
まぁ1本はありがたかったかも・・・?