エルフのUPが近いですよっ



現在97%超えてたハズ

新欲望で主に廃ペットとか
Lvのあがりにくい子達の育成に行ってたんですが
25%UPアミュもあって経験値たっぷりもってく
3匹の犬がいても時間1%くらいでてる  ハズ



ランテレしたりして
4属性すべてまわりましたが


各属性の感想としては


ラクなのはやっぱり火ゾーンですかね


だから意外と人いる





火:入り口から左。
  そんなに痛くない&タフでもない、からここでやるのが最適かと。

風:入り口から左上あたり。
  痛くないけどタフ、変身するので(ラスタのカーズドといっしょかな)タゲきれる
  変身したあと瞬殺だけど結構魔法痛い。

土:どの辺にあるかわかんないけど
  砂の墓の形したやつ、そんなにタフじゃないけど痛い。

水:どっかその辺に下り階段がある、水中だからエヴァ必須。
  ぶっちゃけ一番人がいないエリアだろうな・・・
  犬、サモン連れてけないから、難易度高い??

どのゾーンもシバインの遠距離攻撃とスタンに気をつけましょうネ


前衛単騎派 or ペット育成派がいる感じですね。




水曜くらいにはエルフはUPしそうです。
属性、どうしようかな・・・