イベントででた穢れですが


基本的に活力の妙薬、とかいうのしか使ってなかったので
じゃんじゃんたまってたんです。






ふと
鉄壁の紋様 とかいうのをもらい
回復POTをつんで行ってみようと





また地底湖





鉄壁でリダク2
幻想料理でリダク5
スキルリダクションでタブン3




ぉー(タブン)だけどリダク10ってなかなかに硬いな

というかカメ単騎避けてたけど
普段のジュース狩りでも倒せなくはないなぁ




昔ヒメとよくきてたころは1分30秒とかかかってましたが
だいたい40秒くらいで食べれるようです。






エヴァ2本分、ちょうど1時間かりして
収益が170k、経験値1%くらいと
かなりおいしいことに・・・




また穢れ貯めようっと


夜のクラハンは
30f ヴァンプ狙いに
もっぱい、ペケ、萄、ささな、クーゲル、しずこ の6人PT
1時間半ほど探しましたが会えませんでした( ´Д`)




1度〆て
ソラト、炎蔵、萄、ささな、しずこぷり の5人でCCへ
なんでも前衛2人が行ったことないっていうんで体験へ



まったく予想してなかったところで出会った




前衛3人スタン祭りでしたが
無事END



これが終わった直後から
別PTが上ってきたので
これ幸いとまざってついていきました




クイーン部屋までたどり着き
その部屋を一旦処理し終わるとそのPTは帰って行きました
(もう1回上ってくるのかもしれませんが・・)




5分ごととかに定期的に沸くので
1回待ってみようと



次の沸きで


クイーン!!




イマまで何回かきてて
そんときと違う沸き方したのでちょっと気になってたんですが
イタヨ!






そして成敗!!

杖とか出たらいいんだけどねーw

死者でなかったのでよかったな、と。








デーモンもクイーンも初遭遇でした。
そして完全に1PT食い。

ドロップうんぬんより
会えたこと、倒せたこと、そしてなにより死者ゼロだった
ということに価値があるんですよ。





















まともなドロップほしいよ・・・