週末の記憶

まずは土曜日
当日まで細かいことが決まってないという・・・
でしたし



開始時間も
最初21時〜と話きていたのでクラン便箋で21時開始とまわしたにも関わらず
どこでどう勘違いしたのか
しずこにっきには22時開始とありましたね、うん。

でも
主催者は20時と思ってたみたいです





というドタバタでしたが



8時半ごろにログインするとワタシを含め3人で、
そろわないかなーと不安だったのですが
クラン便箋みてくれたりクラチャで呼びかけたまにしてたのもあってか?
開始時間に大勢の参加者が来てくれました(感謝感謝)





ワタシの希望でアデン灯台へ集合して



それぞれ自己紹介をします(SSはきゃしーことささなくん)



第1部はオークを倒してオーク装備を集めてくる、でした。



・・・みんなオーク相手にホンキだしすぎだよ・・・



しずこちーむは最下位くらいだったんじゃなかろうか(ノ∀`)






第2部


( ´,_ゝ`)!??






いきなり死んだわっっっっっ!!!






ケプリシャの占い変身でバトロワ
(攻撃できない&占いの玉のないひとはゴブリン変身など・・)


主催者沙癒さんがよけーなこというので
まっさきに殺されたキガスル(`Д´)ノ






最期は灯台へもどって記念撮影
隅っこでいいのにおいしい場所をいただきました。









日曜日ー


ペケとソラさんとTOI10のぼってて
タイムが終わった頃に
のりさんがやってきて、どこかいこうかというので



FIへ!





長居できないとペケが言うので
エルフをだしましたよ


時間ギリギリだったので
ベレス変身にもかかわらず
素手、盾なし というスタイルでいきました





ついて早々、ペケが落ち



DE,I,NBのトリオでミノゾーンへ
1週するうちに1、2匹にあえたらいいほうという込み具合で
油断してたら






Gミノに会いました



gkgkゆれてたのは画面だけじゃありません


お手手もがくがくしてたのでうまくヒールたげ合わせれないという・・(ノ∀`)




POT使わせてしまいましたが
倒せちゃうあたり
さすがDEさんですね。






ちょっと臨死体験しました。













あとのりお幻術士の45試練のお手伝いでアリアナ



ランテレの人がいたのか
アリの群れにでくわしてひぃはぁすることが多かったです。







ここでも臨死体験しました。













( ´,_ゝ`)でも、いきてますよ?