とりあえず宣伝


16日(土)の夜22時くらいから
知り合いプリさんとこと合同でクランイベントを開催予定です。
時間の都合つくかたは参加してくれるとうれしいです。




(´ー`)y-~~ 主催者セレブだから、豪華賞品あるかもよ?





<狩のお話>


前日にかぁさんがケントCとかいきたいわねぇ



とおっしゃってたので






まぁペアでも2Fとかくらいまでいけないこともないのですが


さすがに4Fはちょっと人いないとしんどいかなーと


かぁさんくるまでに幾人かに声かけてみたりしておりました。







結局、かぁさん、ヴぇる、えんぞ、しずこの4人PTになりました。




さくさく4Fまで降りて
もうすこしでアリオク出現ポイント!!というところでっ








まさかの鯖落ち






なんか数日前からか
狩中に2、3秒とまるとかが何回かあったんですよね
回線ケーブルTVでやってて
いままでほとんど切断とかと無縁なので



PCスペック、回線といったユーザー側の原因ではなく
運営側に問題があるのでしょう

同時にラグというか止まった、という人もいましたし。








最近あった鯖落ちでは
NPCを動かしてる鯖も落ちてたようですが
今回はNPCは動いたままだったようです。




公式にも接続障害、と認めてる以上、なんらかの対応は必要でしょうね。
復旧してるからいいだろう、というのは認めれないですよ。。