イフvsしずこプリ


途中で竜騎士さんがきましたが
見事勝利
キノセイかナイトでイフたたく時のほうがHP減ったようなきがします。
プリはMR高いからでしょうかね?


ドロップはプレートメイル1個でした。






ここのところの日課はプリで火山です。
ペット2匹つれていってます。
DVCも好きですが
3Fだとお金があんまりもらえないので
気分転換てところです。




これもプリで・・


のりぞーさんとペアで




出現予想タイムあたりにウロウロしてたら
なんかの範囲?をもらったみたいで不審に思ったらそばにいました。


DEさんがたたいてたので範囲いがい攻撃をもらうわけもなく
イビルのみましたがそこはやはりノードロップ
まぁしかたないですよね