アデンにアジトの売りがでてますね。
日曜日期限のようですがほしくても資金はありません。。。



なので集金集金!!
水曜日?だったかな
地底湖へいきました。

萄子、ささなん、ソラさん、しずこの4人PT
貝にあえるかね〜といいながらの狩でした。







うん、ホントに会えたね





すでにペアさんが殴ってて口閉じてる状態で発見しました。
TQSもってないという話だったので代わりにTQS提供して混ざりましたが
ドロップはサンバ連打した萄子さんにTQEだったかがきただけでした。












次の日〜


ラグがひどくてひどくて
2、3秒とまるってことが1回、一瞬とはいえ止まることが数回
と、なんだか危なさそうなかおりがぷんぷんしてたので
地底湖はやめて精霊の墓へ



途中からログインしてきたソラさんも拉致しました
なんかソラさんがいるときに連続していいこと起きてるので
ラッキーパーソンかも・・・?w




声をかけると快く
「ODつめに行きますね」とおっしゃいました






合流してちょっとしてから











まじでつめてるよこのひと!!!!!!!













と、思ったらホントにドロップしたようです










クラハンでレアってあんま出てない記憶があるので
疑ってしまいましたよ

ささなさんが買い取ることになりました