先日売りに出てたアジト
落札価格は215M?とかだったようです



個々の資産は基本的には増えていくだろうから
みんな小金持ちなんですねぇ







( ´,_ゝ`)なんでワタシびんぼーなんだろ?








さて、週末の記憶





土曜日はワタシの希望もあって巨人の墓へいきました。
奥の広場は1PTが延々引き狩りしてたぽいので
ジャイアントのでる2つ目くらいの島を中心に狩りしてました。

でたのはNダイ2枚とNゼル1枚だったかな



人いないわりに湧きがいまいちだったのと
ぼちぼちいい時間になったので
ちょっと見学の予定で魔族の神殿まで足を運んでみました。





K1,DE1、NB2、W1の5人PTだったのでサクサク狩れます


奥のほうへいくと







なんかけばけばしいですね
















そして








2セット画面湧きにより一瞬で壊滅確定したところで帰還をすることになりました。










カルマ貯めに行きたいんですけど
なかなかヒーラーさんとかで行ってくれる人がいないのが難点ですかねぇ・・








追記



















あがりましたよ