ウサギ狙いでお墓へいきました

ヴぇる、わんびあ、ソラト、しずこの4人です

回復がヴェルオンリーというちょっと負担かけちゃったかな?なPTでしたが

開始からそんなに経ってないところでヴェルが発見!











キニナルドロップは!






(´ー`)y-~~カラだよ









ますぴーがドワ城主でケイブ開放をCMしてたのを思い出して
ドワケイブへいってみました。
ペットにたげが移る、とのことでしたが
本体が強ければそこまでたげいかなさそうな感じでした









←↑のすみっこにダイアゴレがいますね
冗談で見に行ったらいたんですよ




とりあえずプリだったので
SSだけとって帰還



知り合いに声かけている間に
どうやら他の人に見つかったようでゼンチャが出てしまいました




駆けつけたころは中盤〜終盤だったと思います
ざんねんながらドロップはなしでした