ヒメ&えんぞー それぞれUPおめでとー




ここしばらくで立て続けにUPがあって
お財布の中がすーすーするなぁ・・・(´ー`)y-~~



うん、きっとキノセイだね







イベントの回復POTをちょっと貯めようと思ったら
思った以上に溜め込んでしまったので
UBで消費しようと プリ で参戦
そんなにPOT消費せず帰ってきました(ノ∀`)








3500の回復ポットを消費すべく!!
懲りずに地底湖へ

途中ささなくんとペアしてたりで
逆にふえるという・・・


月曜日半日、ずっと地底湖に棲んでたのもあり
1日に7%+くらいあがってたんじゃないだろうかという・・










(´ー`)y-~~ヤレヤレだ






という感じです。


プリが45%
ナイトが84%だったと思います。


来週くらいにプリの経験値の紋様が消えるので
ナイトに買って一気にLvあげるかなぁ・・・とか







でもやらないきがするなぁw