ながかった・・

一日が長かったε- (´ー`*)



Inして速攻で
最小化によりエルフがEND
  



犬まで犠牲になっちゃったのが痛いです
Lv44ドベが・・・35ウサギが・・・

ドベはUPしたらメロンあげる予定なので
遠のいてショックです( ´Д`)





やる気も萎えてるころに
ヴェル子からFIペアのお誘いが。






安全圏行っておりませんが!
当然行きます!!




ずっとミノでふらふらふらふら・・・






さしたるレアもなく
まったりしてたとき!



がたがたっと画面が揺れます



そうアレです
でっかい牛!



無謀にも突っ込んでいって・・・


 

アサシン変身のエルフさんが
Gミノ+α引いてて


ENDかリスタか
とりあえず全タゲこちらペアにわらわらきちゃって

2人バラバラになって引いてしまいました。


逃げ回ってる段階で
最悪の事態も起きてしまい・・・
ホントにごめんなさい






その後ちょっぴり24Fへ行って
狩りぬけした張さんをお迎えにいって
そのままぴぺ拉致ってOTケイブへ行ってみました
  


実装直後に1回だけ行ったきりですが
赤字狩場としか・・・



早い段階でぴっぺが落ち
しばらくしたらカシュ子が合流で
歩いて戻るときに見つけたオークウォーリアーを倒してみました






なんていうか
でっかいですねぇ





気になるドロップ!






みんなBだろ!! っていう雰囲気で
鑑定するのがもう怖くて怖くて
結局ヴェル子が鑑定をしてくれました






結果!!




期待通りの



















Bヽ(´▽`)ノ


















えーーって言っちゃダメですよ!