これは昨日のクラハンの模様




ハイネ城ケイブが開放されてるというので
まだ行ったことがなかったので
行ってきました




SSは1F
2Fが海底
3Fが神殿みたいな感じのマップでした








ここは
ほかの新城ケイブといっしょで
単調かもしれません



一度行ってみる、くらいで
私は満足しました。。
ほかのケイブと違ってアデナがでるので
まぁまだ赤字にはなりにくいのでしょうか?









本日の昼過ぎ
ヒメからウィスをもらって
この際拉致ってしまおうということでFIに。
イスケくんとえんぞくんも誘って4人でいってまいりました。




前半ミノ、後半ドッペで過ごしました。














ログにご注目!










( ´Д`)!イツカ・・・








エルフで育ててたドベが
無事45になったのでメロンをあげました
(44でHP196、45で198と伸び悩みました)












LVダウンさせたことないんですよ
なのにこのHPの低さ・・・


旧ドベを買おうかと何度思ったことか。
最初のプリ(♂)がテイムしたドベなので
愛着もあるので
がんばって育てていきますよ〜








あとはぁ〜









重くなったPOTを犬に預けようとアイテム欄開いたとこです
なんかありますね









ヽ(´▽`)ノいやっほう〜


















巨人クラハンで
ついてそうそうにでました






ヽ(´▽`)ノいやっほう〜〜










この後さっぱりでしたがねw