さてまずは最近のあり穴事情から




    N−DAI。ほかにN−ZEL1枚。


    これが・・・



    
これこのようにB確定ヽ(´▽`)ノ


    これもBBBBBヽ(´▽`)ノ






あとはちょっとクラハンで行ったDVCで
    
これはN( ´Д`)
せりふにご注目ください・・・





それからついに!
プリに馬来たので一応購入してみました







いざ


へーんしんっ




とうっ













じゃじゃ〜ん





変身の瞬間にきらっと光るというか
そんなところは素敵です




が・・・
やっぱ弱いものは弱い(ノ∀`)
魔法使えたら本格的にやりたいなぁとは
思うんですけどね。





夜には巨人へ行きました

ここでも・・・


2枚!
Nスクな、古代人の呪術スクロールを引いてしまいました(ノ∀`)


でたし、よしとしましょうw





それからカルマ関係の新MAP



経験値も
おいwwww
って言いたくなるくらいなおいしさ。
ただ、タゲわかんにくくなるので
そういう意味では疲れるかもしれませんね。









それから
狩に付き合わせたペットに
エサをあたえてみました。






これはなんでしょう?と。




通りすがりの方が答えてくれました。
少々、いやかなり!はずかしかったです。






そのごに



いらないから!  ということで頂きました



使うことがあればいいんですがね。









夜にヒメから

夢幻イベント行くんだけどこないか?っていうお誘いをもらい・・・





あまり気乗りしないながらも(狩ジョインとかそのあたりにも)


参加してくれる人がいたので
狩ジョインして参加。




火エリアの→↓の島で陣組んで待ちます








←↓の隅っこに見える団体さまが
わらわらと。。。




前に出すぎると危ないので
そばまで来たやつをほかの人と一緒にたたく、
出過ぎてしまったら下がる、
ってやってたんですが・・・




乱戦でタゲあわせれなかったであろう、
イミュこなくて



ロットスケルトンナイト
とかいう
アデン城ケイブ
でっかいクモみたいな骨に瞬殺されました



っまっじっで、痛いです。








屍さらしててもアレなのでリスタして
もう一度。



ここから布告して旗つきました。



場所変えて陣組んで待機してましたが
一向にあわられる気配もなく



40〜50分くらい待機。





現れた第二波のなかから






これ、Bです(*ノ∇ノ)
やりました!





で処理終わって



前に進む人と
まだ現れそうだから待機
に分かれて


どうすんだ?ってとこで




沸いた(*´∀`;)




となると当然






あっさり全滅するわけで・・・・












そういや途中で切断もしました

スピリッドが見えて
BOXほとんどできていなくて
うおおおーーーー
いくぜーーーー
って時にとまって落ちた( ´Д`)




ボスモンスとしてドロップ期待できるのは
マンボ1匹くらいFA入れてたたけたくらいでしょうか

あとは
BOX入れてても、モンスが1歩動いたときに
BOXからはじき出されたりとかしてました




ボス食いとかあんましてませんしね
まだまだ鍛錬が必要と思いましたです。