火曜日のクラハンにて
ケントとハイネの城ケイブが開放されてたので
なんとなくハイネへ。






新魔法書 覚醒パプリオンが出ました。


今のところは新魔法は普段から常用するの以外は
売りさばいちゃっていくのがいいかもしれませんね。
400kで売却したので1人100kの儲けでした。




それ以外にも
ハイネ城ケイブ
2Fはモンスターも以前の海底のころの硬さなので
さくさく狩れます。
シーダンサーの魔法が少し痛いですが
青pがぼろぼろと出ます






そして水曜
テーベが開いたので
欠片あつめきってコアにして
売りさばいて 当分テーベはもういいや作戦



無事交換&しまったら売ろう・・




初日に出た分が78個あったので
中途半端だし、ということで集めたんですが・・



もはや無法地帯ですね・・
奪い合いがひどい

先日ぺけときて
シーフしないように、とか気をつけてやってたら
30分間に叩けたモンス 2、3匹だったような・・・

コアが1個3.5M+で売れるようなので
欠片1個あたり30k〜
中は知りませんが外は1度に3個まとめてでるので
DAIが出たような感覚なのでしょうか


となるとたしかに儲かるんでしょうが
そこまで自分を堕としたくないですね。。。。




夜の墓クラハンにて




それにしても
私にレアドロップがないのはなんでだろーー?^^