プリ

あがりました


Lv53です。


SSすっかり忘れてました



リマイニングはDEXへ振り
素DEX13になりました。


DEXボーナスによりACが1さがりました。


まぁACはオマケみたいなものですよ
命中にダイブ不安があるのでDEXに振ったという感じです。





竜騎士のお話>


命中といえば
竜騎士がかなり命中悪い気がします

ほら
CON型だからネ・・・
Lv25超えたので
ウメ吉をつれてDECの2Fへ行ったのですが


うーん・・・びみょ・・・
30試練して攻撃速度速くなってからかなぁ・・・




武器についてもちょっと悩むところです。


ダガーが使えないので
手持ちの武器から選ぶと

6ジェネG剣
7bRAP
7かぼちゃ剣
6KAT



今は
イカン変身して
bRAPもってエルモアへ行ってます。


アライメントMAXもまだなので
ちょうどいいかなと。